恐ろしいことです
ものすごい地震でしたね・・

私の住んでる横浜は、震度5強ってことでした。
職場にいたんですが、すっごく揺れました。
びっくりしましたね。

電車は動いてないし、会社に泊まりました。
近くの道路は、歩いて家路につく人が数珠繋ぎでしたね。

東北宮城を中心に、お亡くなりになられた方が信じられな

い数ですね・・

恐ろしいことです。

編集 masamim : 私の会社では、仙台に職員を派遣しました。少しでもお役に立てればうれしいですが・・
編集 yuma : masamimさんも大変でしたね。こっちは普通の日常。このギャップが辛いです。まだまだ頑張れとは言えない。残された私たちが頑張って出来る事を見つけないと・・・