帰国しました
帰国しました

モーニングコールは5:30。
いやいや早起きはつらいです^^

ホテルの車で空港に送ってもらってチェックイン!

満席の帰国便は、8:00AMの定刻を少し回って出発。
両側席が2シートの小ぶりの機種でした。

しかし、帰国便は早いです。
食事が終わった時点で、あと2時間半ほどで成田到着する
時間。
そのまま熟睡して、近くの赤ん坊の大声で起こされた時は、
もう沖縄も過ぎて、九州に差しかかるところでした。
まだ、税関申告カードも書いてない^^

成田到着は12:50でしたから、時差を抜いて3時間半ちょっとで着いたってことです。
往路とはずいぶん違いますね・・

空港を出ると、ウインドブレーカーを羽織ります。
いやいや!日本は寒いですね^^;

編集 masamim : 1週間たって、やっと慣れたって感じ!仕事も疲れたね^^;
編集 yuma : ちょうど激寒の時にmasamimさんはセブでしたね。16日はちょっとましな方だったかも。でも気温の差はすごいですよね。風邪ひかれませんように~