今回のセブ滞在
今回も楽しかったです!

セブでは一ケ月ほどずっと天気が悪かったんですが、
私のセブ入りに合わせたように晴天続き^^

ダイブとゴルフをそれぞれ2日間づづ、
中間のリゾート滞在ものんびりと過ごしました。

リゾートのホワイトサンズ・ホテルは何度か宿泊してますが、コストパフォーマンスがいいです。

コートヤードの部屋は広くてきれいで、快適に過ごすことができます。
高級ホテルのシャングリラはいいんでしょうが、倍以上の金額を払う気にはなりません。

そういえば、今回は朝食時のハエも気になりませんでした^^


今回は、向こうで初めて会う人が3人いました。
それが、みんな日本在住の旅行者でネットで知り合った人です^^
なんだい、そりゃ!

日本国内と違って、ただ会うだけでもけっこう大変でしたね・・

さて、次はGWかな!

編集 masamim : yumaさん、ありがとうございます!私のところは、被害もなく無事にしてますよ。
編集 yuma : masamimさ~~ん 大丈夫ですか~?
編集 masamim : 勤め人は連休をかけて行くからね!じゃ向こうで会いますか!ってことになりますよね^^
編集 yuma : すごいセブでオフ会って事ですか~。確かに国内と違って会うのも一苦労かも・・でも楽しかったでしょ。