今日からソウルに行きます。
今日からソウルに行きます。

今、羽田のラウンジに来ました。

ソウル行きの便は、11:30の定刻に出発できそうですね^^

さすがにターミナルはガラガラですね^^
eチェックイン済みだし、そのままラウンジに入りました。
手荷物検査も誰も並んでません。

日本は大変な時期ですし、気分はさえませんが、
せっかくですから楽しんできますよ!

では、行ってきます!!

編集 masamim : ただいま!ソウルの繁華街で、韓国の若者が日本のためにカンパ募ってくれてました。ありがたいですね。
編集 yuma : 無事お帰りですね。今回は日本のこと皆さん心配されてたのでは・・・