週末に韓国に行きます!
今日は雨になりました。

実は、庭の雑草取りをしようと思ってたんですが
、来週になってしまいましたね。

うん!今週末から2泊3日でソウルに行くんでした^^
なんか、すっかり忘れてましたよ。
eチケットとホテルバウチャーを用意しなくちゃ!

今回も江南の定宿を取りました。
カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油づけ)を食べてきます。

しかし、大丈夫かな・・
ANAの中国・大連空港着の航空貨物便が「放射線が基準値を超えている」ってことで荷降ろしを許可されず、
そのまま引き返したんですって^^;

編集 masamim : 羽田のラウンジに来ました。ソウル行きの便は、定刻に出発できそうですね^^
編集 yuma : 何かね~震災の直後は世界中が親身になっていたわってくれてたのに、放射能漏れとなったとたん反応が・・・無事出発されますように