明日は、いよいよセブ入りです!
明日は、いよいよセブ入りです!

現地で体調悪いのはごめんです!
インフルエンザだけは避けないと・・

マスクしたりして、防御してました^^
今は、ちょっと鼻がつまり気味程度と万全・・

さて、荷物のパッキング終了です。

私なんかも荷物少ないですね^^
セブに1週間の骨休み旅行なら
4~5日用のトランクが楽に閉まるくらいの荷物です。

帰国時も大丈夫!
お土産いっぱい買わないから^^

でも、だんだんと行きの荷物が増えてきたんです。
海外の友人たちへのお土産です^^;

さ~て!セブの天気はどうかな・・
今は心配はそれだけかな。

編集 masamim : 元気に帰国しました!今日はもう仕事に出ましたよ。お土産持ってねぇ~!
編集 yuma : あっ・・今日はもうセブなんですね。インフルエンザも大丈夫だったようで楽しんでくださいね~