来月上旬にセブ入りします
今日あたりも寒いですよね・・
早く暖かい海に行きたいです^^

来月のセブ入りが迫ってきました^^

今回は、5日(土)から12日(土)までと、8日間の滞在で、これまでの最長なんです^^

あと2週間切りましたが、やっとセブのスケジュールが決まってきました!

前半のシティーのホテルの宿泊日を変更して、
中間でリゾートに行くことにしました。

シティには2泊しかできないんで、
こっちでのゴルフはあきらめました。

日程も決まり、やっとダイブの予約もできました^^

リゾートに移動した後は、1日だけシティに戻るのも面倒なんでマクタンにずっと滞在することにしました。

私は、だいたいのスケジュールを決めて行動してるんですが、最後の2日間は予定がないんでのんびり過ごします。

う~ん、これがちょっと問題。
こうなると、やることが何もないんです。

こういうのもいいかなぁ・・
でも、体調が良ければ、ダイブするかゴルフするかも。

ところで、実はまだリゾートのホテルの予約をしてません。
セブヒルトンのプロもが出てこないんで、あきらめていつものホテルに予約を入れようかな^^

旅行準備も進んでます。
今日は、現地の友人にお土産を買ってきました。

編集 masamim : 喜んでもらってるのか分からないんだけど、こんなの持って行きました。お茶、ソーメン、めん汁、しょうが、お茶漬けのり、ところてん、黒豆、かっぱえびせん、柿の種パック、ふじっこ煮、安倍川餅、お煎餅、漬物
編集 yuma : 寒いですね。この時期に暖かい島は何とも羨ましい。現地の人のお土産ってどんな物が喜ばれるんでしょ?