あるコミュを退会しておきました
お友達のお誘いで入ったコミュちょっと退会かもです。
何でも最初はいい気持ちで始めると思うのですが
途中から指揮者の管理のしかたでは違う方向に走っちゃう事もあるもので、だんだん何を勘違いしちゃうのかPC初心者の方を陰であーだこーだというスレなんかも立っちゃって、
とりあえずそこに席を置くってことはそれにも参加しないとな雰囲気ってありますよね?

そういう暗~い感じのスレが放置されてるのってどうだかなって思ってたのですけど、管理人の方までいっしょになってる感じをお見受けしまして退会。

ぽちぽちっと入会退会できちゃうのがネットの凄いところです、はい。

陰口叩く暇あるなら表でお友達のフォローしてあげればすむことですね?

編集 OTERA座の怪人 : >それにも参加しないとな雰囲気…気をつけないとつられて余計なことを言っちゃうことも…でも投稿は自己責任だし反省。発言のもたらす場への影響を考えねばと思わされました。
編集 madamfam : その言葉そっくり返しますよ。いい年して何してるんですか?
編集 orfe : くだらない問題を煽ったりバタついて踊るのは愚の骨頂です。 無視すれば済むことです。