ちょっぴり体調不良かもです*゚Q゚)ハヒィ
夏にはめったに体調崩さないのですけど、
冬になるととたんに虚弱体質になるみたいです。
いつかめちゃめちゃ暑い国に亡命したい心境のふぁむです、こんばんわ。

日記のかわいくない線についてここの日記にかわいくない癖に取れない・・・。・゚・(ノε`)・゚・。と書いたところあっという間に沢山の良い子さんたちがこーすると消える、こんな講座もあるので見て!とお声を掛けてくれたお陰で、やっとエクラの改造もする気がわいてきました。
良い子の皆さんありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は今朝から体調不良でちょっぴりぐったりしてますので、あまり根つめることをしないようにしてます。
お店の方も3記事更新で終了に・・・
今夜は今から超長~い間湯船に使って体を温めて早めに眠ろうと思います。

編集 madamfam : ありがとう^^大事とって寝ないとってもうこんな時間に~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
編集 orfe : ウチは早々と線、消しました♪ ふぁむさん無理しないでおだいじにね。