あんなに買ったのにまた買出し
凄い買ったのです、お正月から年始もこないだ買ったばかりなのに・・・また買出しです。
それがほんと一回で凄いまとめて買うのでなんでこんなになくなるのか不思議なのですけど、母もジム通い、ふぁむも結構体を鍛えてるので多分二人で凄い食べるのかも。。特に卵。
卵のなくなる速さが猛烈なのですね^^;

卵がなんでそんなに早くなくなるかと言うと、たんぱく質が豊富なのでいっぱい食べないと筋肉が維持できないというのがあるのです。
プロテインでもいいのですけど、料理にも入れたいので本日も卵を買いに行かないと・・・

良い子の皆さんも筋トレには卵料理です。
運動してもたんぱく質多く取らないと筋肉が維持できないので、もりもり食べましょう。

そう言えばジム通ってた頃、よく外国人の人に「日本人は筋肉がつきにくいなんで?あんなに必死にやってるのに」って聞かれたことがあるのですが、多分肉を食べる量が違うと思うのです。
ただお肉って大量に食べるのはあまり経済的でないのもありますし、まずそんなに大量のお肉を毎回食べたいとは思えないですよね^^;たまに食べるから美味しいみたいな。朝からとかまず気分的に無理ですが、卵なら色々アレンジしてさっぱり味に仕上げられると言うのもあるんですよね。
たまにトレーニングだるいとサボっても腕の筋肉が落ちないのは間違いなく卵だと思いますね。