寒すぎて
買出ししてきました。。。
スッゴク寒かったのに
寒いのに苔玉が気になって凍えながらお花屋さんを見てました。
でも苔玉なんであんなに小さいの?
大きいのがいいのですけどなかなか可愛いのがないですね。
お花はやっぱり自分で見て買いたいですよね?

小さいのいっぱい並べてもいいかな・・いや、ちょっと怖いですよね、玄関入ってクマ軍団がじゃーんって並んでるのも^^;
あんまり小さいとチビちゃんたちがおもちゃと間違ってぐちゃぐちゃにしそう・・・

ほんと寒いです。全然体が温まらないのでスープでも飲もうかな・・・

編集 Nikolet : Nice site!
編集 madamfam : クマちゃんになるとそうでもないのですけど。苔のむくむくがカワイイのですよねぇ^^
編集 orfe : 苔玉を画像検索してみました。 ふ~む。シブイ趣味ですネ。