富士市 喫茶ロッシィ
所用があり富士市まで出掛けることが増えています

毎回富士山を撮りたいなあと期待して出掛けますが
雲の中(涙) なかなか雄大な富士山を望めません・・・


ちょこっと立ち寄った富士市の喫茶ロッシィ
昭和レトロな雰囲気でなかなか落ち着いたお店です

前回は焼肉ランチ(相変らず肉食系 笑)でしたので
昨日はチキンカツランチをいただきました

柔らかいチキンで美味しかったです
珈琲付800円はとってもリーズナブルだと思います

そしてケーキセットのマロンケーキ
食後にいただきましたがふわっとしていてペロリでした・・・


写真ブログ Etude に「富士市 喫茶ロッシィ」を更新しました


写真ブログ Etude は ↓ 人魚姫の像からどうぞ♪

※ 注意 ブログの mp3 が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmp3を止めてからご覧くださいませ。