図書館通いが楽しみに
昨日 心療内科で診察を受けました
また 「2か月の休業・加療を要す」
 になってしまいました

復職したいという気持ちは
日に日に強くなってはいるのですが
まだ身体がついていかないというのが
現状のようです・・・

実はこの1年間 引き籠り生活や
あまりにも怠惰な生活を送っていましたので
規則正しい生活に戻さねばと思っています

そんなわけで
なるべく用事を作って
出掛けるようにしています

そして帰り道
図書館に立ち寄るのが
ちょっとした楽しみになり
午前中で1冊を一気読みしています

西洋史関係の書棚で探すことが多いので
相変わらず偏った読書ですが・・・(笑)


左メニューの Blog に綴っていますので
よろしかったらどうぞ ♪