日本平ホテルからの富士山
昨日は
静岡市清水区にある日本平ホテルの
ランチに行ってまいりました

ブッフェスタイル 
所謂 バイキング はいけませんね
ついつい意地汚くなります(滝汗)

昨日は総勢8名で出掛けたのですが
おしゃべりすることもなく
ひたすら食べていました

まあそれはそれで
楽しかったですけれども・・・


さて
久し振りの日本平ホテルからの富士山
眩しいくらいの青空の中
本当に美しい姿を見せてくれました

子供の頃は家の前から
富士山が見えたものです

今はビルの谷間から
覗くような形になってしまいましたので
遮るもののない雄姿に
ちょっと感動(笑) してしまいました・・・



「日本平ホテルからの富士山」 は
↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪

※ 注意  midi が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmidiを止めてからご覧くださいませ。