まつ毛エクステで気分転換
昨日 まつ毛エクステに行ってまいりました・・・


実は休職前は
短~いまつ毛をなんとか長く見せようと
まつ毛エクステに通っていました

基本的に私はあまり顔に塗りたくないので
ファンデーションは使わず
日焼け止めの上にパウダーをのせるという
超簡単メイクです

そしてアイメイク (アイシャドウやマスカラ) も
したくない・・・

まつ毛エクステはアイメイクをしなくても
本当に目力が出ますから
そんな面倒くさがりの私向き(笑)

仕事をしている時は気分転換にもなるしと
せっせと通っていました

通常まつ毛エクステは3週間から1か月ほどで
取れてしまうらしいのですが
私は結構長持ちしていて
2か月に1度くらいの頻度でした

休職後は 「もうどーでもいい」 状態になり(笑)
そのまま放置していて
いつもの短いまつ毛に戻りました


今日の同級会出席に気分を改めようと
昨日久し振りに予約を取り行ってみました

いつもは上だけなのですが
昨日は上下つけていただきました

やはり顔が違う(笑)
目力 半端ないです(爆)


ちょっとだけでも何かをすると
気分転換になります・・・