久し振りの夜更かし
連休も残すところあと一日となりました

夜更かし出来るのも今夜限りと(笑) 
こんな時間に久し振りのログインです


思い起こせば・・・

環境の激変に身体がついてゆけず
なかなかハードな1カ月でした

朝の4時起きは習慣になりましたが
寝不足からか木曜日辺りから頭痛に悩まされ
あまり体調が良いとは言えない日々でした


ところが我が家のワンず5頭は
若さゆえの適応性からか???
今迄より2時間早くなった起床時間に文句も言わず(笑)

5時に朝食を食べ終われば即 其々のベッドに直行し
どうやら私が帰宅するまで眠っているようです

ワンずのことは心配していましたから
環境の激変に適応してくれて ほっとしています


私の帰宅時間は大概20時前後です
(さすがに door-to-door で2時間は少々きつい)

皆 お腹を空かしているだろうなあと 
急いで帰宅し まずワンずに夕飯を与えています

それから自分の夕飯を済ませ
ちょこっとのんびりしていると
すぐ23時過ぎになってしまいます。

その日のうちになんとかベッドに入らないと
翌日起きれませんから
24時までには眠るようにしています


そんな日々が1カ月続きましたが
まだ自分のペースが掴めていません・・・

身体はそれほど疲れていないのですが
むしろ変な高揚感と 
なかなかほぐれない緊張感に
頭がついてゆけないというか(笑)

それで 「頭痛~い」 となってしまうのでしょうか・・・


なあんて
夜更かしして愚だ愚だ言っていないで
どんどん寝なくてはね(笑)

編集 ルシアン : 詩伝さんへ タバコは吸いませんのでワタクシの場合はやはり夜更かしですね(笑) 今夜は今日のうちに寝ます・・・
編集 詩伝 : そそ^^ タバコと夜更かしは頭痛の元ですよ。おだいじに。