メモリー不足?
PCのメモリー不足の所為?でしょうか

なかなか己のページが開かず 

また 開いてもすぐ固まるか落ちます(あせっ)


そういえば ワタクシのノートPC 

少ないメモリーに かなり無理して 

あれこれソフトをぶち込んでおります(滝汗)


本日はモバイルPCから更新していますが

ワタクシがブログに書いているような 

長文駄文による大量の文字(笑)は

モバイルでは やはり打ちにくい・・・

また画像はノートPCに保存されているので

写真ブログの更新も出来ずにおります


ノートPCのメモリー増設は

自分でやるしかないようです

裏の蓋を開けて ぽんと増設メモリーを

はめ込むだけだとは 聞いていますが

まずはメモリーを買ってこなければ(笑)


ということでなかなかネットに入れず

失礼しております