頭痛がしております
朝から頭痛が酷くなってまいりました

ワタクシの場合 気圧の関係により頭痛に悩まされたりするのですが

本日は とっても良いお天気です

まさか 午後や夕方から雨ということもないと思うのですが・・・

ちょっとスーパードルフィーに夢中になりすぎたかな(笑)

あ、SD についてのあれこれはこちらから


昨日 友人とランチをしたのですが 薄着で出掛けてしまいまして 

風邪をひきかけているかもしれません

喉にも少々痛みがあります

こんな時は 早めの ○レコール持続性カプセル (笑) です

1日二回 朝夜 2カプセル服用ですが

ワタクシ 普段ほとんど薬を飲まない所為か 

1カプセルで ばっちり効きます

編集 ルシアン : memory11さん こんばんは 風邪ではなかったみたいです。原因がよくわからなくて・・・心配してくださってありがとうございます。お返事遅くなりごめんなさい。
編集 memory11 : ルシアンさん風邪かな?早めに治すのが一番ですから大事にしてくださいね。