夕桜
忙しい毎日の中で どうしようもなく疲れたりめげたり

何とか気持ちを奮い立たせようとするのですが・・・

相変わらずの低空飛行状態が続いております(苦笑)


「いつまでもこんなことではいかん!!」 と 

帰宅途中 葵区にある駿府城跡へ立ち寄り 

外堀に咲く桜を撮影してきました


ワタクシ的には壮絶に開きそして散る夜桜が大好きなのですが

冷たい風に震える夕桜もなかなか風情があるなと(笑)


なんだかんだと40枚ほど撮影しましたので 

また少しづつ写真ブログに更新したいと思っております


左メニュー Photo よりどうぞ

編集 ルシアン : kintaさんこんにちは 春なのにね・・・どうしちゃったのでしょ・・・
編集 Kinta : 私も正直 今は低空飛行どころか。。着陸したくても車輪が出てない状態なんよね。。気持ち切り換え やっぱしむずかしかね((^^;;