やっと・・・
こちらのサイトが出来上がりました 


誕生日の前日急遽工事を始めましたが

goo 簡単ホームページとは編集が異なり

悩みながらの突貫工事と相成りました

まだまだ手を加えなければいけないのですが

取り敢えず・・・


goo 閉鎖に伴い、FC2と geocities に

サイトを移転したのですが

こちらは goo から移転した方に

最近教えていただきました

tomoさん ありがとう♪


本当にわからないことだらけですので

どうぞ宜しくお願い致します

編集 ルシアン : tomoさん こんばんは ブログみたいな感じですね。でもちょっと投稿蘭が使いにくいかな(笑)
編集 tomo : 改めて読んで、日記にそれぞれコメントが出来て面白いでしょ!の誤りでした。^^;^^;
編集 ルシアン : 何故かコメントの編集ができず(滝汗) goo時代を懐かしく思い出しますね(笑) ↓ と編集したかったのですが・・・こちらこそ宜しくお願いいたしま~す。
編集 ルシアン : tomoさん 早速コメントありがとう♪ 懐かしくgoo時代を
編集 tomo : いらっしゃ~い♪でもこの日記に投稿はなかなか面白いでしょ?ヨロシクです♪
編集 ルシアン : あれま、日記内はタグが使えないのですね(滝汗)