smartvision
これは 旧TVパソコンのテレビアプリですが、これはいいのですが、サーバー設定ツールのアプリが具合が悪く、再インストールして、許可する機器の許可を認識できる様にして タブレットのsmartvision/playerというアプリが動き、録画を再生できる様にしました。
電話して できる様に指導してもらいました。2,3時間かかった様です。これが9日の午後のことでした。
テレビパソコン側は電源を入れておかないと タブレット側から観られない様です。テレビパソコンのアプリは起動しておかなくてもいい様です。
iPadのアプリではこのテレビパソコンは対応していない様でした。テレビパソコンがちょっと古かった様です。
でも懸案が片付いてホッとしてます。
smartvision/player 不十分な点もあるのですが、これからは どんどん使いこなして行きたいですね〜〜

✨ 今日のニャン 男前ですね。この頃は なるべく eQuiz 100点取る様にしてます。ちょっとでも貢献できる様にと。