全録機対決
全自動録画で、東芝かパナソニックか迷っています。
東芝のレグザdbr-m590かパナソニックのディーガBRX6000を買おうと思っていますが、どちらがいいか迷っています。機能面では、どちらの方が勝っているのでしょうか?

投稿日時 - 2015-10-17 21:05:07
通報する・・・続きを読む。・・・リンク先です。


“全録レコーダー” 注目2機種、どちらが買い? 東芝「M590 ... - Phile-web
こちら・・・リンク先です。
2015年5月11日 ... 第一回は2015年春の注目“全録”レコーダー2モデル、東芝“レグザサーバー”「DBR- M590」とパナソニック“全自動DIGA”「DMR-BRX6000」をテストした。 □東芝・ パナソニックそれぞれの“全録レコーダー”最上位機を同時に使ってみた
「史上最強」は本当か、9ch/6TBの東芝全録機「DBR-M590 ... - AV Watch
こちら・・・リンク先です。
2015年3月11日 ... 東芝ほど全録にこだわっているメーカーはない。デジタル放送を全録するというハードル に果敢に挑んだのが、2009年の「CELL REGZA」であった。そこからメディアサーバ 機能を切り出したようなレグザサーバー「DBR-M190/180」をリリース、 ...

✨ 私は 両方 使い始めましたが、最近 レグザサーバーも使い始めたとこです。
操作性はディーガが優れた面が目に着くと思いますが、レグザサーバーもおすすめパックのおまかせ録画とか 優れた面もあるようです。これも快適ですね〜〜
どんどん使いこなしていきたいです。