iPadの良さ
今度 9.7インチのiPad Proが出ることになりましたが、新機能も搭載されているそうです。
ちょっと欲しいですが、今回は 次のを待ってパスすることにするつもりです。
今 iPadは 4台 持っていますので、一応足りてますので。
ここで iPadの良さを見てみますと、先ず目につくのは 画面が見やすいことがあります。WindowsのIEより見易いです。
それから 良質なアプリが豊富にある事、操作しやすい事などが挙げられます
欠点もありますが、ブラウザのsafariがflashに対応していないなどですが、それでも良さが目に付きます。
IEも良さがあり、両方で 互いを補っていけばという感じでしょうか?
私はiPad中心で これからも進展して行くものと思われます。
幸せなひと時でもありますね〜〜

✨ 今日のニャン ポーズが決まってますね〜〜占いはまだ見てませんが、悪いのが当たると怖い面も。どうか いい事があります様に。しりとり 頑張ってみるかな(^∇^)