ログ時間
ココを訪問してくださる方の足跡。

ログメッセージを見ていると

みんないろいろと考えているんだなぁと、いつも感心しています。

そして、訪問してくださる時間。

いつも、朝早い方、日中の方、夜の方、

何となく決まってはないけど

毎日、似た時間に来てくださることが多い様なきがします。

たまに、いつもと違う時間の足跡を見つけると

今日は早起きだなぁとか、お仕事は休みなんだろうかとか、

勝手に想像してしまいます(すみません^^;)

そういう自分は、毎日深夜から朝方にかけてのログがほとんど^^;

いったい、どんな風に思われているのかと考えると

恥ずかしくなります(汗)

昼間に寝て、夜に仕事をしていると思われてないだろうか(爆)


一応、休みの日以外はちゃんと朝起きて仕事に行っています^^;

編集 gonch : 以前は、夕食が終わってすぐや休日は一日中とネット依存になっていた時期があったので、今は全ての用事が終わってから繋いでいます^^; それで、こんな時間に・・・(苦笑) >ペン様
編集 gonch : 仕事柄なのか、レム睡眠とノンレム睡眠の波が他の方より短いかもです。2時間毎に目が覚めます^^; で・・・たまに寝だめをしています(汗)>orfe様
編集 gonch : いつも早い時間の訪問、ありがとうございます^^ お休みの日でも早起きなんですね。 規則正しい生活の出来ない私は、jun様の爪の垢でも飲まなければなりませんね^^; >jun様
編集 ペン : 最初の頃はこんな時間で何をしている方か?って思ったりもしましたが生活が多様化している現代ですからぁ♪それに外国からのアクセスも可能ですしね^^
編集 orfe : 看護師さんだから仕方ないですね。日記の内容によっては身体もつのかな?って心配になる時もあります。サイトのほうはお楽にどうぞ。
編集 jun : 全く同じ事を考えていました。私は日曜日以外は、休みの日でも5時半に起きています。だから、ログの時間がほとんど変わらないと思います。