空腹は
忙しかった一週間が終わり、ホッとしたのか
テレビをつけたままいつの間にか爆睡zzz
そのため今日は早起き?です(笑)
エコの時代に、これで良いのでしょうか?^^;
亀田弘毅が負けたことだけが記憶に(爆)

来月のシフトが決まりましたが、かなり厳しいです。
毎年、新人が入ってくるこの時期は仕方がないので
なんとか乗り切っていかなければなりません。
7月からは、また新システムが追加との噂もあり
ペーパーレスを目指していくようです。
時代の流れとはいえ、ついていけるのでしょうか?
年度末の一時金も低倍率のまま妥結され
来年度にはなくなるそうです。
不景気の中、現場は頑張っているのですがねぇ・・・。


はぁ・・・、お腹空いた(爆)


いくら考え悩んでいても、食欲がある間は大丈夫^^v
今日は(も)のんびりと過ごすことにしましょう。

編集 gonch : 体重の方も過渡期?を迎えてます(笑) こちらのほうは早く対処しなくてはなりません(笑)
編集 ペン : そうそう!!悩んでみても解決しません(笑)今は過度期なんですよねぇ。