雪が降りました
大寒もまだと言うのに、雪の舞う本当に寒い一日でした。

寒いと思って外を見ると雪が降っていました。
今日は遅出勤務でしたが、渋滞を予想して早めに職場へ。
山の方や県西部の方では3cmくらい積もっていたようです。
帰宅できないかもと
お泊まりセットを持ってきていたスタッフもいました。
職場近くは雪もちらほらした程度で大丈夫でした。
さっき帰ってきたときは星も見えていましたが
道ばたには少しだけ雪が残っていました。
明日の朝は道路が凍結していることでしょう。

雪国と違い、少しの雪でも渋滞になります。
明日は朝から勤務なので早起きできるか心配です^^;

編集 gonch : その通りですねぇ。こちらでも雪が舞うだけで騒がしくなります(笑)
編集 ペン : 雪がめったに降らない地方ではちょっと積もっただけで大変ですね。お江戸は5センチ積もったらパニックになります^^