考えてみれば
最近、ちょっと悲しい書き込みがあって残念です。
イタズラカキコやスパムなら無視して削除したのですが
そうでもないような気がして返信しました。
あちらこちらのHPを拝見させていただいていると
誰だかわからないHNでの心ない書き込みを見かけることがあります。
きっと、私のところに書き込みされた方も被害に遭われたのでしょう。
詳しいことは解りませんが、
何らかの理由があって私のことを疑われたのだと思います。
お互いに不愉快な思いをしてしまいました。
旧Gaiaxでは4年間くらいHPをしていましたが、
いつの時代でも同じようなことはあるのだと淋しくなります。
いい年をしてHPなんかやってるからだ、なんて言われそうですが
私なんかよりずっと人生の先輩方が輝いておられるので
もう少し、頑張ってみようかと思ってます。