うまくいかないようです
旧Gaiaxからの移転を試みて、いくつか登録してみましたが、
うまくいかないようです。

正確なアドレスがわからないため、
思い当たるアドレスをいくつか試してみましたが
移行せきませんでした。がっかりです。

仕方ありませんね。
過去は過去、今は今ということです。

編集 gonch : そうだったのですね。「オルフェの日々」を読んでいたとき、gaiax時代のBBSが~というのを見て、あわよくば私も・・・と思いましたが、ダメでした。
編集 orfe : Gaiax の旧URLは現在、すべて扉ページへ転送される仕様になっていて、正しいアドレスを知っていてもページにアクセスすることは出来ません。 Gaiax では全データ消去と言っていましたが、これは無思慮な暴挙です。
編集 gonch : やっぱりそうですよね。思い出せないのが残念です。
編集 orfe : 元サイトにアクセスできない以上、移転は難しいでしょうね。