雨中のゴルフ
先週末の金曜日だけ雨・雨・・・元喫茶店のコンペが計画
されたので、宮崎出身の友人の「セレナ」の新車での送迎
を受けて出かけた・・・
上下のカッパを着て午前中のハーフはなんとか廻れました。
午後の1ホールのドライバーショットを済ませたところで
ゴルフ場のお姉さんがカートで来て「後の組はもうやめる」
との伝言・・・先の組はもうグリーンに上がっていたが
雨がかなり降っていたし、風も強くなっていたので中止
決定・・・食事中に乾燥機にいれたおいた「カッパ」を
またずぶ濡れにしてしまった。

編集 yuma : セレナ、息子と同じ車です。雨の中でもゴルフできるんですね。雷雨にはご用心ください