消えたガム島行
今日から3日間のガム島行を3月に計画していたが、今月上旬に
1名が体調を崩され入院中との連絡がはいり相談の結果旅立つ事
を止めました。残念だがしかたないと諦めたが、キャンセル料やら
払い戻し手数料などをいれるとゴルフ3回分の損失計上かな??
やはり高齢者が海外旅行するのはかなり慎重に計画と体調維持が
むずかしいものである。エクラのお友達の中に6名程度のグループ
がおられるがまだ元気そうなので羨ましい限りである。

編集 まこちゃん : 年だからね、次はあるだろうか??
編集 yuma : ガッカリですね。仕方がないけどキャンセル料がもったいない。次はみなさんお元気で参加できますように。まだまだチャンスありますよね