紫外線は強い
どんよりした雲から小雨がぱらつく中、ゴルフバックを積み込み
PCで時間帯別天気予報をみて出発した、先輩のメンバーはすでに
到着しており「どうしようか」と持ちかける・・・4人揃って
相談して「決行」を決定してスタートすが2番ホールでふりだしたがそのまま続行し・・・昼食後最後のホールでは青空が少しみえて
きた・・・しかし蒸し暑さですっかりつかれました。
朝おきて出るまで長袖の下着をつけていたが、蒸し暑かったので
ランニングシャツに着替えてのがプレイだったので
よるみたら「腕」が紫外線の影響で真っ赤になっていた、
曇りだったのに「紫外線」は強い・怖いものだ!。

編集 yuma : 雨はあがって良かったですが蒸し暑かったですね。これからは日焼け対策もしっかりしないと夜眠れないぐらい焼けますね