晩秋
きのうは、久しぶりの快晴だった。
しかし、このところ天候も不順で、したがって、ぼくの体調も芳しくない。
パソコンまでが「不調」で、ノートが2台立て続けに故障してしまった。
未使用のデスクトップがあるにはあるのだが、部屋を片付けて机の配置替えをしないと置けない。
仕方なく安い物件を探して、5万円也をはたいてノートを購入した。
パソコン1台変えるということは、じつに大変なことだ。
メール、その他は大丈夫なのだけど、「お気に入り」もインポートすればいいのだけれど、厄介なのが、いろいろなIDとパスワードだ。
この「エクラ」もパスワード帳?をひっくり返して、やっとログイン。・・・やれやれ

雨が降り続いた明くる日曜日。
サッカーを観に行った。我が地元チームは2-0で勝って、「勝ち点」でトップに並んだ。だが、「得失差」では負けているので、現在二位。残り試合はあと1つ。互いに勝てば二位確定.こちらが勝って、相手が負ければ「優勝」。
─── どうなることか・・・

秋も深まってきて、寒くなってきた。
暖房はまだしていないが、テーブルの下に電気座布団、その上に毛布を置いて、足を突っ込む(笑)
もう少ししたら、エアコンをいれて、いよいよとなったらガスストーブの出番と相成る。(ぼくが決めることではないから・・・)
街もだんだん秋色になってきた。銀杏並木も色づき始めた来た。
ケヤキはまだ落葉が始まっていないが、冬は近い。