◎★「足跡」しばらくーー
12/02/12(日)00:55
☆しばらく、このページから離れていましたが、少しずつの復帰をして行きたいと思います。

なかなか、「座骨神経痛」、「メニエル症」などで、パソコンの前に、趣味のパソコンのソフト作り以外にも「ホームページ」の書き込み等をやるとなると、ついつい夢中となり、、長く同じ姿勢で椅子に座り続け、また、目も一点のみを集中する事になり、めまいを起こし、「座骨神経痛」、「メニエル症」の誘因となり、しばらく離れていましたが、

今回、年末に、割安な、やっと念願の新品、液晶一体型のパソコン20型を手に入れ、ようやっと、ソフト等にもなれてきました。

、何と言っても、やはり、画面が大きくて見やすい事、(性能は、安く手に入れたので、それなりですが)これが何よりです。

気分転換にも、1週間に1回でも良いから、また、お店をやっていた頃より頻繁でないにしても、書いて行きたいと思います。

では、お休みなさい。