食欲の秋ですね!
食後のおやつに食べる焼きそば弁当はまた格別ですね!

最近また一日7食生活に逆戻りですわ!buyoyon!!


以上、今週中に日記に現れた甲斐でした。

編集 亜宇都 : はは、でもその「ただ」は絶対大きいと思いますっ。小さな積み重ねがまた大きいんですっ(笑)
編集 e.t. : いやただカロリーを気にしているだけです
編集 亜宇都 : やきそば弁当は、もどすお湯でスープが作れて何よりリーズナブルなのがグッドなご当地カップ麺です。一平ちゃんはメチャ有名だけど食べたこと無いんですよね。マヨ抜きにするほどしょっぱいんでしょうか?
編集 甲斐 : 今日のデザートは一平ちゃんにしてみましたv久々に食べるとメチャうまでしたよ!明日のデザートもこれに決定です!(気に入ると食べ続ける人なんです
編集 e.t. : そうですか。ご当地カップ麺ですね。私は一平ちゃんの焼きそば、マヨ抜きでよく食べますよ
編集 甲斐 : コメントありがとうございます!焼きそば弁当とは北海道のカップ焼きそばで、600カロリー程度の私が大好物の代物ですv
編集 e.t. : やきそば弁当って、やきそば以外何か入っているんですか