コメントお返しとかv
丁度1週間前、ハーボリオンフェスタで記念品をGetしました。
これをゲットするまでは、授業に出れない!と意志を固くした結果、最後の20分しか授業に出なかったという・・・。
しかも母もハーボットを持ってるので、母公認(?)で競争してゲットです。
間違い探しなんて母には完敗でした★

で今日、うちのモコさんはその記念品で遊んでおります。久々のおもちゃで心なしか楽しそう?
・・・でも、マウスローでは無表情で遊ぶモコ。やっぱマウセシの方が楽しそうかな。
にしても長いこと遊ぶな~(笑)

>e.t.さん
お久しぶりです~。どうもようこそ♪
うちの学祭はもう終わってしまいましたが、そうですね、色んな方にもっともっと気軽にいらしてもらえると学祭もそうですしイベント全般も楽しいですよね!
そうそう!いわゆる「祭りの後」がまたいいんですよ~(>_<)
一般向けのイベントを閉じた直後に内輪でがーっと盛り上がる事をして、それから一気に片付けたり。
その気持ちの切り替えには切ないところがあります。余韻に浸りたかったり、もったいないな~とか。
でもそういう気分全部がイベント時だから味わえるものだと思うと、やっぱ楽しいな良いな~て感じちゃうんです、はは。

さてっ、明後日から地元の映画祭です。
結構全国的に地域で映画祭やってるようですよ。ご存知ですか?ゲスト呼ぶことが多いですので、先の話ですがe.t.さんも来年は調べてみても面白いかと思われます(^.^)
ではでは、ありがとうございました。