相変わらず
甲斐は日記を更新してくれなーい(^_^;)
確実に廃れてく当サイト(汗)

えーと、近況~。
☆亜宇都、就活始める。まずはエントリーヽ(^o^)丿
☆ビリヤードが楽しくなる。
☆髪を久しぶりにウルフにしてみる。
☆またもやダイエットを始めてみる。
☆夏休みのレポートのために借りた本を、手付かずのまま一度手放す。
・・・こんな感じです。

でも、なんたって最近一番の動力になっているのが、
☆さっぽろ映画祭のボランティアにどっぷり嵌る。

なんか内容や実情はよく分からないんだけど、何故だかこれがとっても素敵に面白い!
毎日ご飯やお酒が奢りだし(←これだね。
一部だけどメンバーの名前もようやく覚えてきた。
当選者の宛名書きが特に楽しい♪
字は汚いんだけどねv
宛名書きに嵌ってた変人的姿勢が誤解に真面目に評価されて、当日サブチーフのスポットも頂いてしまいました。
ヤバイ、それは誤解だ・・・。私かんなりヨウリョウが悪いんですがガガガ((+_+))
・・・でもやっぱ評価される事自体はその人のテンションを上げますね。悪酔いせず、上手にこのやる気を成功に持っていきたいところです。
本番は11/2から5日間!頑張るぞ!!

編集 e.t. : イベントは楽しいですよね。終わった後の寂しさも含めて。大いに楽しんできてください。学園祭とかこっそり見に行きたいなあ、そんな余裕ないですが