へんしーん、ぽちっとな
新しい車が我が家に来ました。
そして免許取得後初めて運転しました。
父がいなかったら、また今度こそ卒検同様客待ちのタクシーにぶつかるところでした。なんも変わってねー。
あの線を少しまたがる感じで走行するのも苦手だけど、駐車場マジで難しいッス。てかバック時のハンドルがいっつも逆でアホ丸出しです。待機車に笑われちった★

って、こんな事してる場合じゃないんですよー。
相変わらず今回も例によってレポート締め切り過ぎてるの2つも抱えてるんですよ。てか最初からレポは2つなんですがね。
早く手放さなきゃ。今夜が勝負の峠です、うう。

Σあ、今夜からのNHK『ハルとナツ』。あれの試写会行ったんですけど、泣きたい方、あれマジ必見です、是非(こら。


えと御コメントレスです。遅くなってすみません。
>e.t.さん
そうでしたか~。
私は地元では一番街に近い自学に入ったし(高かった;)、父もいるんで思い切れますけど、やっぱ田舎だったりだと絶対怖いですよね★
これからの就活にあたって、下手に乗り回すより、汚点に気をつけてあまり乗らないほうが良いのかなとも最近は思い直してきました。
実際エコライフにも繫がりますしね。
もし乗られるんでしたら、私の所ではペーパードライバー講習もやってましたから、ご近所の自学でもやってるんじゃないでしょうか、ひょっとすると☆