開眼?
「将来の夢」が最近増えました。
現実的なものを考えないとと思うほど、新しい「夢」どまりなのが増えてくわけです。蟻地獄。

でもですね、分かったんです。
「夢」って距離があるから、無謀性があるから「夢」っていうんじゃないかって。
手を伸ばせば「夢」で終わらず現実味が出てくるのでは?と。

時間っつーのが限られたものだから、やれることにも限界があるのかもしれないけれど。
自分自身には意外と限界なんてないのかもな~と。
困難な「夢」を現実にする行動力に怖気と面倒な気持ちが、
少なくとも私の場合、
自分にただ制限をかけてるだけなんだということが、
今日セミナーで身に染みたのでした。

・・・そう、自分で全部気づいたわけじゃないんです。バレチャイマシタ?