コメントお返し
>e.t.さん
*記念について
もうあそこまでいくと、いい記念というか恥残しというか・・・(^_^;)
自分の声ってのは、自分の中で聞こえてる声の方が実際の声より低い事は科学的に知ってはいたんです。
なので高校の放送局時代は落ち着いた声でアナウンスする事を心がけていたんですが・・・、
プロのアナウンサーもきっと普段もっと声高いですよ!
自分のハイテンション時の声は、もうホントすごいっすね、ビックリです。是非一度お試しあれ♪


*免許話について
あのあり得ない長さの日記を読んで下さって、どうもありがとうございます。お疲れ様です~!<(_ _)>
縦列駐車は普通に難しいですよね。あればかりは帰ってすぐメモメモと復習しました。
e.t.さんは通勤とか車をよくお使いになられるのですか?私も最初のうちは機会を作って乗らなきゃなあ。

編集 e.t. : 完全にペーパードライバーです。地方で教習を受けたので怖くてこちらでは運転できません