ミックスジュース発明
3日間の学祭期間中必ずアイスを食べて、打ち上げも2次会まで出たのに、朝起きたら体重が微妙に減ってた亜宇都です。
きっとすぐ戻るんだけどねv(涙)

学祭はすっごくビクビクしてたんだけど、足手まといとかはそんなならなくて無事終わってホント良かったです(>_<)
それに、ドラムのチューニングとライブのバンド交代時のセッティングを少しだけ手伝ったんですけど、それが思っても無く楽しかったです。で、やっぱ裏方が好きなのかな~って。
チャイナをガシャンと落として、全然平和に仕事まっとう出来ませんでしたが・・・(死)
本番は、・・・もう終了後が恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
ていうのも、まずその時にはまだセッティングを経験してなかったんで自分がどこまでやればいいのか分からずセッティングの人にほとんど任せちゃったし(本当は出演者側がやりながら指示するらしい)、演奏中はなんかカエシが小さい風に感じたのと余裕が無かったのとでみんな合ってなかった部分があったし、極め付けなのが、2曲目のEパートを自分だけ抜かして暴走してたしで・・・
ひーーーーーーーーー。(ぶるぶる)
一緒に入ったMちゃんは悔しくて早くリベンジしたいような事言ってたけど、私は未だドラムのやり方が分かってないし恥ずかしゅうて恥ずかしゅうてもうもう、本番後暫くと打ち上げ直前は居場所に怯えとりました(笑)
大体入部した時期が微妙だから2年目にも1年目にも入り切れないんですよ、ってこの場で愚痴っても仕方ないんですがね<(_ _)>
でもまあ楽しかったんで、打ち上げは行って良かったなとは思います。
(でも、関係ないけど、名前が覚えられないんだってば!)

ところで、ライブハウス(教室ね)では、ジュースを売ってたんですが、自分が興味本位で混ぜたら凄く美味しいのを発明しました!
午●ミルクティーとQ×oオレンジを5割ずつ入れると、「オレンジペコミルクティー」みたいな感じ(どんなよ)で、飲んだ瞬間はさっぱり、後味はまったりで、その差の大きさからすれば新感覚のミックスージュースの出来上がりです!
みなさん、ぜひお試しアレ!