甲斐が来ないよ?
今日母がハーボットだいありーデビューを果たしました。
なんの前触れも無く(笑)
だいありーはHPを持って無くても出来るとは知りませんでした。

学祭終わってなんかブランクを感じます。
休講が多いからかな。
でも色彩検定が近いから全然暇なわけじゃないんですけどね。
なんだろ、この感じ。

今ポルノの「シスター」だと思われる曲を聴いています。
この曲、歌詞はよく聞いたこと無いけど、好き~♪
なんかポルノのは私的にパーカッション入ってたら大抵お気に入りに入るらしい。

バイトネタなんですけどね。
先日塾の方の明細書貰ったんですが、ミーティング行った時の交通費の400円だけでしたよ、先月分。
終わってる。
ほんと早く辞めたいと思ってたら、5講中、派遣会社と塾の両方から仕事依頼の電話が数回ずつ着ました。
なんで?
派遣は初めて地元です。デモンストレーター系。
塾は毎週金曜を希望されました。
毎週金曜だけがダメなんだってば(爆)
まあ今週だけは行くことにしましたが。
そろそろプラスマイナスが少しずつつり合ってくればいいんですがね☆