秦嶺山脈のパンダ
NHKで1時間くらいやってたのを見ました。
子パンダがとってもプリティー♪
高校の同好会で書いた小説の舞台である秦嶺山脈が実際見れたことも嬉しかったです。
・・・卒業するまで1本くらい小説書きたいな~。

今日お昼前からまたもや謎の吐き気がして、楽しみにしていたバイキングの料理の前でろくに食べることが出来なった悲しい私、亜宇都。
汚い話ですが、その後2時間ごとに計14回吐いてしまいました(数えるなよ)。
今は少し落ち着いてますが、明日のバイトは嘆願でお休み貰いました。
あ~役立たずな上休みでごめんなさい!!
土日みっちりしごかれそうです、約束しましたから。
うわ~、休憩15分とか取り上げなぞありませんように((+_+))