飲み会後半戦(苦笑)
間違って日記が分割されちゃいました。ま、いっか。もうすぐ4月終わりだし。

てことで(さっきの日記参照)、GWにバイトが入ってないんです・・・。稼ぎどきなのに~。
仕事待ちしてたから遊びの予定も入れてない~。

そんな中、飲み会の予定ばっか順調に入ってます(涙)
それでも前半戦はようやく終わったんだな~。何回あったろ、・・・先月末から4回か。
あと明後日と3日と7日ともう1回あって、1回は休みたいなと思ってるんですが。
今月英ミュのは行かなかったんですよね。上のに換算してないし。そして本当は来月も英ミュのがあったりはする。
お花見と(まだまだ開花は先ですが)新歓の季節なんで仕方ないんですけどね、私は飲み会にお金使うならケーキバイキングに行きたいよう!

・・・けど、今日のはドラマーさんと何人かお話できて良かったvvv
練習に付き合ってもらえるといいなあvv
(それにこれは別件だけど、学生のうちに恋もしたいよ、んとにもう(死))