FF6本が44円!!!
一昨日はパスが不調で、昨日は寝ちゃって、更新2日空いてしまいました。
昨日(一昨日)、祖母の初DVD買いに付き合い、古本屋へ行ったんです。
そして、少ない攻略本コーナーを物色しててビックリ。
FF6があるじゃありませんか!
しかも44円ってなんですか!!(喜)
刹那、この幸運な日を感謝しました(笑)

設定資料編という薄い本ですが、これぞ待ってたものです。
私には攻略本=絵の資料なんで。
大体が、プレイ終わってからか大分進んでから買うのです(汗)
しかも剣とかアクセの絵もありますよ♪
これは明日小道具チーフに見せるっきゃありません。サーベルとか作る予定なもんで。

いやはや、趣味にもサークルにも貢献できて、一石二鳥\(^o^)/にゃはv