YOSAKOI久しぶりに見に行きたいかも☆
いやはや、凄い雨でした。
今日は1時間前後余裕があったんで、後輩のヨサコイを見に行こうかと思ったんですが、今日はやってなかったです、あちゃ。
でも、この雨じゃどのみち無理ですもんね、なくて正解でしたな。

先週から2ヶ月、舞台技術講座っつーのを近所の生涯学習センターで受けていますです。
塾には、学校で大事な短期の講座がありまして・・・って言ってあるけど、向こうもなかなか分かってくれないです。
趣味(演劇)だなんて分かったらクビだろうか・・・うわぁ、恐ろしい・・・!
でも、シフトの少ない私に入れようとしてくれてる上司にはなんとも複雑な心境です。
せっかく入れてくれようとしてるのに、応えられなくて・・・ああっ、なんでよりによってどっちも毎週木曜なんだっっ★

去年から大学のサークルの方で、ミュージカルの照明をやってて、今年も照明続けることになりまして。
2年目だからもっと勉強しなきゃってことで、4100円の受講料出してやることにしたんです。
でも、かなーり価値ある講座で、今のところ大満足vv
写メしたいものばかりで、きゃーーーって感じの連続です。
ものになれば良いな〜☆