やられた・・・。
父からの事後報告なんですが、昨日ネットが繋がらなくなったらしい・・・。
何をやったんだーー。
と、こんなところで抵抗。
しばらく不通なようなんで、今日は「掲示板使用不可」とある甲斐はよくご存知の某公共施設で書いてます。
えへ、盗み書きだいっ。

一昨日、友達と地元の地下鉄の人身事故について話してました。
南北線の事故多いよねー、とか。
新宿線なんか何億円なんだよ、とか・・・。

言ってまもない昨日、起きました。
南北線、しかも札幌駅。
端から端まで不通です、もう。
私が乗ろうとした直前の事故だったらしいんで、影響大。
仕方なく学校に戻り、時間をつぶした後、札幌駅までは2駅だったんで、歩いていきました。
そしたら、ちょうど開通したようで、ホッと一安心。
やはり人身事故で止まった場合は、1時間くらいかかってしまうものみたいです。
まだ止まってたら、もう一駅歩かないといけないところでした。
ふぃー。