16日、1ヶ月ぶりのバイトか!?
昨日はHP開設1周年だった。
甲斐クンと話し合って模様替えをした。今回はかなりカワイイ感じ(///)

今日念願の塾のバイトだった(T_T)
昨日の夕方は、もう辞めようかと本気で悩んでたものだ。
でもその日の夜に、出張依頼の電話が入ったのだ。
私が生徒として通ってた教室へ・・・!
とても行きづらいものがあったが、この間延びした状況から出たいが一心で引き受けた。

相変わらず上手くいかない面もあったが、小学生はホントかわいく、楽しかった。
あの時からいる塾長もフレンドリーに接してくれたので、思ってたより何倍もリラックスして出来た。
夕方で人が少なかったのもあると思うけど・・・。

そんな雰囲気を作る出張先の塾長も、いつもの教室の塾長も、今日で退社するらしい。とても寂しいし心残りだ。
今ここで大きな節目に当たろうとしてる。
このバイト、いつ辞めようか本気で悩む。