FFコンサート!!
こんな名前じゃないけど(汗)

おっもしろかったああぁ〜〜〜vv
\(◎o◎)/!
最高に嬉しかったのは最後の楽曲、「マリアとドラクゥ」。
FF6の「アリア」をアレンジしたものです。
オーケストラだからあるかな〜vと期待を寄せていたんですが、最後に取ってあるわ、本物の歌手が歌ってくれるわで、もう夢の実現でしたよぉぉ(>_
セリス役がメゾソプラノだったのが驚きでしたけど。
勝手にソプラノかと思い込んでた(笑)
でもSFCソフトだから生声じゃなくて電子音くらいしか技術的に入れれなかったあの曲(歌)を生声で聴けただけでもホント行った甲斐がありました!
またいつか機会があるような気がします・・・現実となりますようにv☆彡