7日、日記を書く自分がいる
レポートは1部だけ出してきました。
10分きって教務課へ滑り込みセーフ!
まだ1部終わってないのに、ってか書き出してもないのに日記を更新しようとする自分がいます。
まいっか、てへv(やめい。

今日学校行ったついでに卒論発表なるものを少し聴いてきました。
「ドラえもん論」とかありましたョ(^.^)
40分くらい質問が飛び交って、なんか私までたじたじでした。

その後、部活の話し合いに参加。
もうだいぶ終わってたんですが、議題は新歓と、サークルを続けるか否かの意思表示。
してきました、続けます宣言!
スタッフのセクションはまだ悩んでるんですが、と。
でも部活と違って、サークルは1年で辞める人意外に多いんですね・・・ショックです(涙)