2月6日、修羅場ってます。
久々の日記です。
ハーボットのモコには寂しい思いをさせ続けてます、ごめんね。

テストは今日で終わったものの、今夜が峠な感じです。
明日レポートを2部提出できれば、1日くらいならホッとできるはず☆
これからレポート始めます。
PC画面を前に、もう右目が痛いですが。
原稿用紙に換算すると、計16ページ。
その半分でも1日で書いたことなんて無いです。
でも前もここに書いたけど、自分の本気が見たい。

そんな中、管理人の片割れ戒クンからメールが来ました。
ちまたでは、インフルエンザに風邪が流行ってるようです。
油断大敵、皆様もどうぞお気をつけて下さいませ(>_<)

それでは、ちょっと頑張ってきます。
もう少し更新留まりますが、ご了承をば((+_+))